ビール大好き

ビール大好き。

今日のがカフェビール 〜フタコエール〜

隙間時間ができたので、二子玉川の駅前にできたNIKOTAMA DAYS CAFEなるお店へ。

 

二子玉川駅直結の新カフェをトランジットがプロデュース | Fashionsnap.com

 

タコエールなるものが出ていたので、注文。

f:id:purunnakko:20161031005931j:image

そうだよね、カフェサイズだよね(小さい)。230mlって書いてあったかな〜。

そして、エールビールだから、まぁにがめです。すっきりしてるけれど!あまりとんがっていないから飲みやすいし、おつまみのピクルスとも合う。でも、好みの問題でつぎは注文しないかなぁ〜。

 

ここのカフェ、前のときから変わって、喫煙席が無くなったから広くなった錯覚を感じる〜。

トートバッグとか、タンブラーとか売ってたけどそれも可愛いかった!

ビールはみかんビールなるものとか、あったよ〜。おつまみも小物があって、ちょっと時間つぶしにはちょうどいいかもね。